

初セーブしたのに・・・w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて、またもやSSためすぎてえらいことになっちゃいますね・・・orz

とりま貼り付けていきます><;

2011-12-06 23-19-332011-12-06 23-39-552011-12-06 23-56-092011-12-07 00-29-162011-12-07 00-49-022011-12-07 02-19-382011-12-07 02-53-472011-12-07 03-27-102011-12-07 21-15-462011-12-08 04-21-402011-12-08 05-00-022011-12-08 23-03-052011-12-08 23-23-412011-12-08 23-39-112011-12-08 23-54-132011-12-09 00-14-442011-12-09 03-10-532011-12-09 03-44-382011-12-09 04-03-132011-12-10 06-52-00

こないだ、メインのCWで初セーブしたのですが・・・

一瞬めっさ嬉しかったのに、一瞬でなぜか嬉しくなくなって少し悲しくなったんですよね;;

セーブの仕方がだめだったのか、CMから言われたままに動いてとったセーブだからなのか、今でも謎なのですがw

まぁまぐれでもセーブはセーブで素直に喜ぶところなんでしょうけどもww

実力でセーブとってみたいですねw

ドラゴニカですが、最近はハンクエしてエルガのメダルクエして他は狩りとミッション周回してます。

昨日はフレとお城行って卵を手に入れました!

フレとの会話で盛り上がって久々に楽しかったですw

前みたいに人増えたらいいのになぁ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
