

大佐ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

U。・x・)ノ チワン!

ついに大佐になりました!!

2011-12-10 23-34-22

プレしてくれた方ありがとうございますぅうううう♪

cwですが、修行しているにもかかわらず、HSが当たらなくなるしAIMも崩れていくしで・・・orz

また動向が逆戻りに><;

もっと頑張らないとなぁ(`・ω・´)

2011-12-11 01-46-542011-12-11 02-22-132011-12-11 02-42-082011-12-11 03-03-302011-12-11 05-10-542011-12-11 05-24-502011-12-11 05-55-232011-12-11 06-23-582011-12-11 21-37-382011-12-11 21-37-412011-12-11 22-46-222011-12-11 23-39-022011-12-12 00-16-042011-12-12 21-45-102011-12-12 22-02-062011-12-12 22-18-472011-12-12 22-46-022011-12-12 22-59-042011-12-13 00-55-442011-12-13 01-26-162011-12-13 21-13-052011-12-13 21-31-262011-12-13 21-51-592011-12-13 22-08-312011-12-13 22-26-47

CWはこんな感じで悲しい結果になってます・・・(´つω・`)フルボッコ...

さて、ドラゴニカのほうですが、相変わらずのソロプレイですがカダコイン集めでハンクエしつつ狩りしたりミッション周回と頑張ってますが・・・。

貯金はそれなりにできてきているものの、OPはダメダメですねぇw

カダコイン買おうと思ったら・・・めっさ高いやん?!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

やはりあれですね・・・リアルでもゲームでもお金がモノい・・・(ry。

さて、色々頑張っていこぉーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
