

もうすぐクリスマスだぁっ☆ミ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もぉ本格的に寒くてまた引きこもりになりがちな私・・・><;

もうすぐクリスマスなのにプレゼントも用意できてないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ってことで、SSのせますっ!

2011-12-16 17-54-402011-12-16 18-16-222011-12-16 18-53-072011-12-16 20-28-292011-12-16 21-02-462011-12-18 21-24-432011-12-18 22-10-592011-12-18 22-52-25

こんな調子で、CMからは前より弱くなったと・・・orz

何でだろうか・・・課題も一応毎回続けてやってるし、確実にこなせているわけではないけども;;

助っ人以外はウェアのみで、考えながら動いてるつもりなのになぁw

とりあえず、まだまだひたすらウェアで頑張ってみます(`・ω・´)

ドラゴニカのほうはとゆうと・・・。

昨日はハンクエ、メダルクエが終わってからちょこちょこレグノと渓谷周回してましたw

要領が悪い私に拳sが色々アドバイスくれていつも助かってます><;

無課金なのにめっさ強いしw

私も無課金で強くなれるようにがんばろーっとw

いいOPでないかなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
