スポンサーサイト


もうすぐお正月!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

クリスマスはどぉでしたか><w

私はコウタと旦那様とコウタのプレゼントを買いに行って、お寿司とケーキ食べました♪

コウタが興味を示したおもちゃがいくつかあったのですが、アンパンマンのキッズドライバー消防車ってゆうのを買いましたw

それがなかなかのヒットで、毎日遊んでくれてますw

SAですが、最近は異様に眠くて早めに寝んねすることが多くなってますw

数日分のCWのSSのせますーw

2011-12-24 22-41-412011-12-24 23-19-572011-12-24 23-44-052011-12-25 07-11-21

あんまりCWいけてないですが・・・w

年末ってこともあって皆忙しいんですかね><;

CMがインしてたら、皆でスカ繋いで野良いったりしてます(๑╹ω╹๑)

こないだ、ひめちゃとかのっちsとかにタイマン頼んでやってもらったんですが、(´つω・`)フルボッコ...でした。

他の人ともちょこちょこやってもらってるのですが・・・(´つω・`)フルボッコ...。

微々たる成長ではかなわない・・・orz

ドラゴニカですが、今日は蛍cとそのフレさん達とエルガ討伐いきました!!

2回目の討伐成功ですかねw

最後までクリアできました(`・ω・´)

暇つぶしsがエルガのネックレスとベルトくれました><;

また何かお礼できるといいのだけどもw

いつもソロでちょっと寂しかったので久々にわぃわぃできて良かったですヾ(´∀`*)ノ

またできるといいなぁ♪

もうすぐお正月なので掃除もしなきゃ・・・めんd・・・(ry

30~3日は旦那様の実家に行ってきますw

京都は寒いだろなぁ・・・w

ってことで実家行く前には更新していきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
