スポンサーサイト


あけました!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!

ってことで、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかw

実家へ行く前にブログ更新するはずだったんですが・・・フレと喋ってたら途中で寝落ちしちゃいましたorz

30日ー3日の間ほんとに何してたんだろうってくらいしょうもない過ごし方してました・・・w

1月1日は入籍記念日だったんですが、31、1、2と3日間5スロしてました^^;

31日スウィートケロットやったんですが・・・ksすぎでしたww

斜めオレンジではずすとかどんだけ・・・。

ジャグラーとかもしてみたんですがその日はksすぎてポムの樹を食べにいきました・3・

ポムの樹で一度試してみたかったLサイズ・・・w

旦那様に頼んで「海の幸のマーブルグラタンソース」のLサイズと限定モノの「いろいろキノコの芳醇ポルチーニクリームオムライス」のMサイズを注文!!

きた瞬間全部は無理だと思ったんですが・・・意外といけましたww

旦那様と二人でわけて完食したものの、もぉやばかったです・・・w

しばらく食べたくないと思うくらいに><;

でもめっちゃおいしかったですヾ(´∀`*)ノ

そして1日、2日はカラオケ行こうとしてたんですが予約がいっぱいだったらしく朝から5スロへ・・・w

スウィートケロット、ジャグラー、マクロス7、サクラ大戦3、赤ドン、蝶々乱舞・・・って感じでやってたら、蝶々乱舞が・・・w

壊れてんの?ってくらい爆発してしまって、もぉ終わりたいのに終われず・・・;w;

帰りにパチ屋がもちつきしてたそのお餅と甘酒貰って帰りました♪

お餅がめっさおいしかったです(๑→ܫ←๑)

コウタのお年玉も貰ったし、おもちゃも服も貰って、他にも色々してもらって・・・いい思いだけして帰ってきましたw

また明日からいつもの生活に戻るのかぁ・・・(;´Д`)y─┛~

自由人にはいつまでたっても慣れない生活ですなw

皆様にとって良い年でありますよに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
