スポンサーサイト


今日はドラゴニカ!

こんばんわ!

今日は夕方までコウタと絵本を読んだり、こちょこちょ笑かしたり、寝たり、寝たり、寝たりとかしてまったり過ごしてました。´・ω・。)ゞエヘ

いつもはSAで知り合った春陽さんとドラゴニカをしているのですが、今日は一人で初挑戦してみました!

クエストもいくつかクリアできたのですが、敵を倒すのに苦労しました・・・。

技をだすのがどうも苦手で・・・通常攻撃でも、空中に敵を浮かせてくるくるまわって攻撃するやつ?wあれがなかなかできず・・・苦手なのは技だけではなかったようでw

技も設定したキーをおせば出せるのに、どこに何の技を設定しかたも覚えておらず、キーボードをみている隙にやられて体力消耗・・・下手すりゃお陀仏です・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン。

そんな私も22レベまであがってしまいました(´・ω・`)

レベ上げをするべくミッションへ張り切っていったのですが、最後のワニ?サメ?を倒したところでバグ発生・・・そしてメンテへ突入(ノ_<。)

なんやねん(。-`ω´-)とか思いながら終了しますたw

ブログを始めて数日なのですが、見てくれている方も思ったより結構いて、本当にありがたいです!

コメントまでしていただいて嬉しいです♪

初めてなのもあって何をどう書いていいのやらw

もっと面白くできたらいいなと思います(〃^∇^)o_彡☆

それでは今日はこのへんで!!おやすみなさい(~ _△_)~ zzZ...






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆもさああんヾ(●´∀`●)ノ゛
リンクさせていただきました♥

また一緒にCWできたらいいな
ヾ(●´∀`●)ノ゛だぁ!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
