

ふ・・・w

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

またもや更新サボってました^^;

SAですがSS数枚のせますーw

2012-01-04 21-34-312012-01-04 22-29-272012-01-04 22-57-522012-01-04 23-40-432012-01-05 05-14-112012-01-05 05-45-492012-01-05 06-08-19

こんな感じです・・・w

メインのクランも現在は活動も微妙な感じになっているので先行き不安ですね><;

くぅるがなくなったら・・・SAはほぼやらないことにします・・・orz

そして、ドラゴニカですが・・・。

なんと?!

黒龍王の装備が揃いつつありますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

相変わらず旦那様はリアルが忙しくてインできないようですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク,,,

フレの皆様が仲良くしてくれているので嬉しい限りです!!

フレもまた数人増えました♪

フレ登録できるのが30人・・・少ないんだよぉおおおおお(;´Д`)y─┛~

SAでもドラゴニカでも少なすぎるんじゃぁああああ!!

もっと登録できるようにしてほしいですね・3・

最近生産とゆうのを始めてみたのですが、疲労度とかあったなんて・・・w

無駄にリアルな設定を・・・ねksん仕様ですかね^p^

エルガをソロで討伐できるように強化するのを目標にします!

クリティカル率、クリティカルダメージ、俊敏・・・。

頑張ってOPも探すぞ!!

・・・ってことで、楽しんでいこぉ(๑╹ω╹๑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくSA始めたのにくぅるがなくなったら活動しないってどんな放置プレイだよぉ
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
