

どらごにかぁ♪

おはようございます!

数日SAできてないので今回はドラゴニカのことについて書きたいと思います。

相変わらずのOP探し&貯金&ソウル集めをしておりますw

AFでたのに残念なのも結構ありますね・・・orz

レアだけどクリダメ60%、70%ゲットできた時は非常に嬉しいヾ(´∀`*)ノ ダー!!

フレとパリス周回とかしてますが・・・いいのでないですね;w;

羽でないかなぁ・・・w

レベルも77になりましたぉ!!

ぼっちらフレと遊んで周回してたら経験値も知らぬうちに溜まってたんですね(*´Д`*)

ソウルが999個溜まる度にクラフトしたり、OP入れたりしようとしてますが・・・

何ではいらんのじゃぁっ?!ってくらいに入りません・・・。

急ぎはしないけどもっと注入できる確立・・・はげか!!

指輪のOPもせっかくいただいたのに・・・早く注入したぃー;w;

加工も少しずつではありますが熟練度↑↑してきましたよヾ(´∀`*)ゞ

今日も張り切っていこぉ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


コメントの投稿

非公開コメント

注入するとき・・

注入する場合 AFだと確立8%くらいなので
私はだいたい 10回以上トライできる分のソウルを集めてやってます

だいたい いい時で3回 悪いときで20回(;_;)くらいで入りますよ~

お久しぶりです

最近ご一緒できてないですね。
今度時間があったら一緒にやりましょう。
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
