スポンサーサイト


コウタの誕生日♪

U。・x・)ノ チワン!

2月8日はコウタの3歳の誕生日でした!!

旦那様の休みが平日は取れないので12日にお祝いとプレゼントを買いにいきました!

朝マック食べて、ゲーセンで遊んで、トイザラスでプレゼント買って、そのあとココスで食事しました♪

朝マックのホットケーキがどうしても食べたくてコウタのハッピーセットまでホットケーキに・・・w

シロップかけて食べたかったけどダイエット中なのでバターのみ・・・でもおいしかったです><w

ゲーセンではUFOキャッチャーで2千円相当のオモチャを300円くらいでゲットして満足(๑╹ω╹๑)

トイザラスで買うプレゼントはもぉ決まっていて、アンパンマンのギターと野菜とか包丁、まな板とかが買い物籠に入ってセットになったオモチャを買ってあげましたw

少し大きな公園で1時間ほど遊んだのですが・・・コウタより私のほうがはしゃいでしまってました^^;

お腹も減ったところで・・・ココスへGO!!(((((っ・ω・)っ ブーン...

大人2人、3歳の子供一人だけとは思えないほどの量をたいらげてしまったょ・・・w

めっちゃうまかったぁーーー!!w

最高な1日でしたw

コウタももぅ3歳かぁ・・・早いですねw

会話も少しずつできるようになってきたので楽しいです^^♪

いらんことまで覚えているようですが・・・気にしない(๑→ܫ←๑)

コウタお誕生日(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

愛してるっ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうw

No title

交互リンク!またお願いします!蒼ちゃんです!
誕生日おめでとおお!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
