

~からし?w

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近SAはあまりできていないですが昨日久々に野良しました!

あまりインしなくなってからAIMは更にがた落ちですね^^;

まぁでも数少ないCMと楽しく野良できているので私的には嬉しいですw

強くなりたいと思う気持ちはやはりありますが・・・が、がんばるぉ(`・ω・´)

そしてドラゴニカですが、微々たるものではありますが武器、ベルトのOPを入れ替えてみました!

今更ながら防具も+4まで強化してみますたw

エルガの武器を作ってみたのですが・・・残念な結果に(o;TωT)o"

もう一回作るどぉー!!w

そしてそして!!

最近のコウタの様子ですが、コウタが更に色々覚えだしたのですが・・・。

「ほったらかし」とか「~やから」とか「から」のあとに「し」をつけて「ほったからし」とか「~からし」ってゆうんです・・・w

ゆっくりと「ほ・っ・た・ら・か・し」と繰り返し言って聞かせても結局「ほったからし」に・・・(ノω`*)ププー♫

まぁかわいいんだけども・・・w

ちゃんと話せるようになってきて関西弁で喋ってるコウタも最高です(*´Д`*)

料理とかも好きそうなので今からどんどん覚えさせて大きくなったら私の代わりに家事とかさせt・・・(ry

まぁそんなこんなで3歳になって今後がもっと楽しみですね(๑╹ω╹๑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼んだ?
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
