

なんでかな?

今日はコウタのことを少し書きたいと思います。

コウタの謎な行動があるのですが・・・少し目をはなすと何故か全裸なんです(´・ω・`)

服を何回着せても脱いでしまって、床におしっこをしてしまうこともしばしば・・・。

お散歩にいったときはさすがに脱ぐことはないですが、将来が心配でしかたないですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コウタは毎日起きたらご飯を食べて、走り回って、部屋を荒らして、踊って叫んで泣いてと忙しい日々が続いておりますが、もうすぐ2歳になるのでトイレトレーニングをさせてみようかと思ってます。

いつまでもそこらへんにされては部屋が・・・><;

毎日夕方に教育テレビを見ながら、コウタと歌って踊って楽しんでいるのですが、全力で動いているせいか、数分のことなのに1日中走り回った気分ですヾ(´▽`;)ゝ

おかあさんといっしょで流れている「リンゴントウ」って歌があるんですが、コウタがとゆうよりも私がめっちゃ気にいってます。機会があれば是非聞いてみてくださいw

だんだんコウタが成長していくので悪戯対策とか大変ですが、もう少しではっきり喋りそうなので楽しみでしかたないです(●´艸`)ムフフ.。oO

今日は凄く眠くて何もする気がおきなぃー?!ってことで寝てこよう・・・

コウタ、まだ19時だけどねんねしようか(*´▽`*)

ってことで・・・おやすみなさいっ!!Ю  |ミ パタン。。。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

こないだはスカチャすっごく楽しかったです♥
また一緒にお話しましょうね!


こうたくんですが相変わらずのかわいさをキープしてますねw

全裸のお話思わず爆笑しちゃいましたw

No title

その答えって、どう考えても
カツラさんの子どもだからですよね
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
