スポンサーサイト


AF---!!

U。・x・)ノ チワン!

いきなり何の関係も無い話ですが、昨日パスタをソースから作ってみたのですが・・・うまかったぁw

ベシャメルソース作ってみましたよ(`・ω・´)

時間は少しかかりましたが、思ったよりも簡単にできたのがびっくりですね><w

そんで明太子クリームパスタにしたら旦那様には好評でどや顔・・・ふふふw

まぁそれはいいとして、ドラゴニカですが、昨日は迷宮いって相変わらずの報酬でしたね^^;

だがしかし!!

そのあとにドラゴン周回したんですが、AFキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

一緒に周回していたろりsに聞いてみたところ、数値はいまいちだがOPはいいよ!って・・・w

AF2,3個でたのとSPも結構でたのですがまぁSPのほうは残念ですかね・・・w

AFは回避、俊敏、体力でしたw

めっさ嬉しくてヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!なってますたよ!!w

そのあとはメダルクエしてサブ育ててましたw

SAですが、もうすぐ大会ですねw

抽選受かった皆様頑張ってくださいねヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

私も活動しないとな・・・w

ぼっちらやっていきまふ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

No title

どーやら私のことではなかったようで・・・

イクッ!!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
