

ゲームっていいな。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は久々SA行きました!!

よしくんとこのクランに助っ人でお邪魔したのですが・・・結果載せます!w

2012-03-28 20-47-592012-03-28 21-18-232012-03-28 22-00-372012-03-28 22-27-00

こんな感じでしたぁw

やっぱりSA楽しいですな・・・w

4月3日はコウタの保育園の入園式なので色々と準備しなきゃでそれなりに多忙なのですが・・・。

あぁーーー廃人っていいな!!!!!w

仕事したくない訳じゃないし!!w

こ、子供心を忘れてないだけなんだからねっ!!

ドラゴニカも最上級アレキサンダーの手袋GETしますたぁ!!

熊の爪のF6を2回くらいいったらでたので超らっきぃでしたねv(o゚ェ゚o)ピーチュ♪

ろりsの分も手にいれるべくずっとF6いってたのですがなかなかでなくて諦めようか迷ってた時・・・

はぃ、キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

いやぁーでるもんですな!!w

@パリスの羽と黒龍王の武器・・・いいのGETできたらいいなぁw

ぼちぼち頑張らねば・・・(`・ω・´)

そういえば全くどうでもいい話ですが、「右見て」って言われたら無意識に「左」を見ている私・・・

コウタに右を指差しながら左って言ってたのでなんていうか・・・ねぇ?w

コウタと一緒に保育園いくか・・・orz

ってことで仕事とか適当に探して見つかるまでは楽しもぉっと♪(๑╹ω╹๑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAでCW・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
