スポンサーサイト


入園式と新生活♪

U。・x・)ノ チワン!

一昨日、コウタの保育園の入園式でした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

コウタにビシッ!!っとスーツを着せて、私もいつもよりマシな格好してさぁいくぞ!!って意気込んでたら・・・

ぁれ?・・・何この感じ・・・「暴風雨」・・・ぇ??警報?

はぃ・・・暴風雨の中入園式行ってまいりました・・・(;´Д`)y─┛~

暴風雨以外はほんとよかったです!

全てが初めてだったのでどうなることかと思ってましたが、コウタが椅子に座らずずっと私の横でグズってたことを除いて感動的でした(*´Д`*)

在園児達が歌で迎えてくれたのはよかった・・・w

先生の話とかはまぁどうでm・・・(ry。^p^

パパはお仕事で参加できなかったので残念でした><;

警報がでてたので式も早く終わってそのあとの面談も終わり次第終了でした。

写真もっととれたらよかったのに・・・(´・ω・`)

んで、昨日は1日保育園に預けてみたのですが、緊張してたのかお昼の給食を食べなかったらしく・・・

心配なので、今日は朝からお昼までの半日でお迎えにいってきましたw

今日は給食も食べてお利口さんだったようですが、ずっと「ママはぁ?」って言ってたらしいです^^;

嬉しいような寂しいようななんか複雑な感じ・・・(・ε・。)

そんなこんなで今週は半日でお迎え行って様子見ですなw

保育園も始まって少し私も多忙になりますが、なるべくゲームも続けていけるようにしたいと思ってます。

ただ、スカチャ等は返事できないことも増えていくと思いますので申し訳ないですが宜しくお願いします。

返事できるときにはちゃんと返しておきますのでw

ブログもなるべく早めに更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばーかばーか写メも送ってこんかったしばーかばーか・・・

お散歩行きたいぉ
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
