スポンサーサイト


もうすぐGW!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々更新ですw

保育園生活にもなれてきた今日この頃・・・

コウタは楽しんでいるようでひと安心なのですが、昨日お迎えに行ったらコウタより↑の女の子が2人・・・

「コウタ君のママやぁ!コウタ君面白いw今日も一緒に遊んだぁ♪」

どうやらいつもお姉ちゃん達に遊んでもらっているようでちょっと前は別のお姉ちゃんとお絵かきとかして遊んでもらっていたようなのですが・・・

女の子とばっかかぃ?!

まさか・・・コウタがもぉすでにモテてしまっているのか・・・だとしたら・・・と、色んな妄想が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁコウタはわりと内弁慶で人見知りな感じだったのでお外では大人しいのかなと思ったら意外とそうではなくおしゃべりが大好きなようです(๑╹ω╹๑)

もうすぐ始まるGWは実家へ行くのですが動物園へでかける予定なのですごく楽しみです♪

最近事故多発な感じなので皆さんも気をつけてくださいね!!

1~2週間ほど体調崩してたのでSAはインしてませんでしたが、よくなりつつあるのでぼちぼちインしていこうと思います。

風邪だと思ってたら蓄膿なりかけなうえに喉が痛すぎて吐血まで・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

事故だけじゃなく風邪にも気をつけてね!!w

そしてドラゴニカですがいつもと変わらぬ感じですねw

久々に昨日いんふぇsとおでsとろりsと4人でエルガへ行ったのですが・・・いんふぇs・・・狩り速度ぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

いやぁ羨ましいですな・3・

そのあとは久々に蛍cがインしてたので一緒にエルガへ行きました!!

相変わらずのエロ様でしたねw

また皆でいきましょう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

新生活で廃人主婦からリア充になりつつある私ですがゲームやめるつもりはないので機会があればどんどん絡んでやってください(`・ω・´)

SAもドラゴニカも強くなりたぃなぁ・・・(;´Д`)y─┛~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWは私も実家に帰るのでその期間は絡めないですね。。。orz

帰ってきたらまた一緒にゲームしましょう
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
