

ここ数日。

U。・x・)ノ チワン!

ブログ更新しようと思いながらもなんだかんだそれなりに忙しくなってきた今日この頃・・・

コウタの成長も早いもので、前よりもっと色んな意味で激しくなりました^p^;

先月、保育園のカバンをあけてみたら、な・・・なななんああななななんとぉおおおおおお?!

コウタが保育園で書いてくれた「ママの顔」が・・・!!!!!!!

即、泣きながら壁に飾りました♪w

いつも保育園でお兄ちゃん お姉ちゃん お友達と、皆で絵を描いたり こいのぼり作ったり、キャンディー作って遊んだり、お外で遊んだりしてめっさ楽しそうですw

一方私はと言うと・・・ハローワーク行ったり、家事したり、ゲームして昼寝してたりなんだりらじばんだり・・・orz

ぁーしょーもない生活やなぁ・・・ナケル。゚(゚^∀^゚)゚。

相変わらずなダメママ生活が続いております^p^;;

そして!!

ダメママついでに、そろそろ目もマシになってきたので少しずつSA復帰していこうと思います!

CM フレの皆様、そして、ブログを見ていただいている方々、ご心配、ご迷惑おかけしてすいませんでしたorz

また見かけたら声かけてやってくださぃ!!

そしてまた気が向いたらブログもみてやってくださぃ><;

それではこのへんで・・・((ヾ(o・ω・)ノ*.βуё-βуё☆゜:*

コメントの投稿

非公開コメント

仕事始まったら忙しくなりそうですね

それまではいっぱい遊ぼうb

No title

ゆみさん!家事も立派なお仕事です!
サービス残業あたりまえのぶらっく企業なみの業務です!

なのでゆみさんはだめままなんかじゃないと思います♥

いろいろと大変でしょうがお体にはどうかお大事に・・・
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
