スポンサーサイト


お仕事が始まるよっ!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

1ヶ月以上も更新してなくてすいませんorz

なんだかんだ多忙な日々を送っておりました><;

コウタも日々成長していく中、私もいよいよお仕事をしなくてはならなくなってしまった・・・

家から徒歩5分の焼肉レストランでのお仕事なのですが、かなりハードだと聞きました;w;

4~5時間とはいえ、ハードといわれると・・・もぉダイエットだと思って頑張るしかないですねil||li(っω`-。)il||li

ドラゴニカはというと、今やっているイベントをちょこっとこなしてはいるものの、アバそろわねぇええええww

そしてSAはというと、ほとんどインできておらず・・・

生活リズム作るの難しそうですな^^;

育児 家事 仕事 全部一人でこなすのかと思うと気が滅入りそうw

今までの半ニート生活が・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

ブログもなるべく更新していきますので、暖かく見守ってやってくださぃ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ二人とも忙しくなりますね

たまには構ってくれたっていいんだよ?
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
