スポンサーサイト


思ったより・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は初出勤でしたが、思っていたよりハードな感じではなかったのですが・・・

ほとんど拭き掃除しかしなかったような・・・

気のせいかなぁ?

お仕事だけどお仕事な感じではないような・・・

ま、まぁいいか・・・w

気にしたら負けやな!!w

お仕事して帰宅したらすぐお迎えでその後コウタの愚図りに2時間もつき合わされました;w;

これが毎日続いたら確実にちぬ・・・(o;TωT)o"

そんなこんなでまた明日から頑張ろぉーっとw

今日はドラゴニカで和風ゴシックスーツ一式を購入できました!!

帰属解除を売ってくださった泡雪sと一式を売ってくださったぬこsありがとうございます♪

そしていつも絡んでいるろりsのイン率が厳しくなってきたのが寂しいですな><;

フレがだんだん減っていくような・・・w

そんでもってSAが謎の認証・・・

あってるはずなのに認証されないって・・・ねksん仕様ですかね?w

また試してみるかぁ・・・

ってことで今日は早めにねんねです><;

おやすくみぃ~♪w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一時的にINできないだけなんだからねっ!!

お盆休みで仕事も暇なな感じなので、
ニカ関連のblogをググっていたら見たことのある名前が…。

その節はお世話になりました♪
お仕事始められたようで大変でしょうが、頑張って下さい!

読み逃げもアレ?なので、コメ残し♪
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
