

ぐぅたらぁ~。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はお仕事休みだったのですが、ぐぅたらすごしてしまった・・・w

掃除しようと思ってたのにぃ><;

明日行ったらあさってからまたお休みだぁっ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お盆休みは何しようかなぁ・・・

話変わりますが、お仕事してから寝るのがめっさ早くなりましたw

朝は6~7時くらいに起きるようになったし、夜は21~23時すぎには眠くてねるようになったw

いいことだけどゲームが全然できなぃ・・・orz

SAもゲームヤロウの認証にひっかかるし・・・

あってるはずなのにぃ><;

ドラゴニカも最近は採集放置ばっかりで遊べてない 。゚(゚^∀^゚)゚。

ひまわりが枯れてちっていくぅ><;

ってことで私も散っていk・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

|彡モサッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お盆休みorz
お盆休みorz
お盆休みorz

ぐぬぬ・・・
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
