スポンサーサイト


久々SAです!

おはようございます!

長々放置して見に来てくださっている皆様すいませんorz

お仕事を始めて数ヶ月たちますが、まぁ色々と・・・そして色々と・・・

コウタも元気にすくすく育っております(*´Д`*)

ここ1ヶ月半くらいコウタも私も体調を崩しており、医者にかかるもすぐには良くならず・・・

コウタは流行の「マイコプラズマ肺炎」かも・・・と。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク,,,

そしてようやく体調が戻りつつあるので一安心です(`・ω・´)

普段は21時にコウタと寝んねするようにしているので中々SAもできずでした><;

昨日久々にSAをしたのですが、まぁひどぃw

CWも助っ人でお邪魔させていただきましたが結果はご覧の通り・・・役立たずな私 。゚(゚^∀^゚)゚。

2012-12-12 21-06-512012-12-12 20-31-252012-12-12 21-38-152012-12-12 22-08-03

2-16は酷いですね・・・(´つω・`)フルボッコ...

ブログ更新してなかった時も助っ人にお邪魔させていただいた時があったのですがその時もやはり酷かったです^^;

もう少しSAできる時間作れたらいなぁ(๑╹ω╹๑)

ドラゴニカですが・・・

ついにサービス終了になってしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク,,,

本当に寂しいやら悔しいやら何やら・・・

今まで仲良くしてくださったフレの皆様ありがとうございました。

最後にできる限りの強化をしたのですが、手伝ってくれたろりs、足りないものを譲ってくれた皆様、おかげさまでエルガを一人で討伐はできなかったものの、いつも絡んでくれているろりsと二人で討伐することができました!

もっといろんな人と絡んでおけばよかったと思いますが、また別のゲームでも知り合えたらと思います。

長い間お付き合いいただきありがとうございましたorz

もっと書きたいことがあるのですが長くなりそうなのでこのへんで・・・w

もう少し更新していくよう心がけますので数ヶ月に1回みてやってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式の話が書いてないじゃないか!!
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
