スポンサーサイト


2月ー!!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

三重県で雪まで降り出した今日この頃・・・つらいですw

今月はコウタのお誕生日!!

2月8日にお祝いしたぁw

パパ無しのお祝いやったけどもプレゼントと手作りケーキは喜んでもらえたので幸せでした(*^^*)❤

保育園でも毎月お誕生日会があって、お誕生日の子の写真とお祝いメッセージと手作りの冠がもらえるみたいw

コウタももらってきてたのだけども、相変わらず笑顔作るの下手やww

まぁイケメンに変わりは無い!!w

話は変わって、誰か接客の楽しさ教えてくださいorz

レジに入ったとたんに楽しさが無くなってしもた・・・w

接客の良さがいまいちわからない(´へ `;)

レジに入って4日しかたってないからかもしれんけどw

覚えることもやることもありすぎなのに時給ひk・・・ry。

朝は6時起き、夜は21時就寝・・・

こんな規則正しい生活でいいのかっ?!"o(>_<。)o゛"o(。>_<)o゛イヤイヤーッ!!

なのでチャット返事できてない方々申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はSAしようかなぁ・・・(๑╹ω╹๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はSAしようかなぁ・・・だと

俺をおいてSAをするとは何事か!!


プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
