

なめこっ!

U。・x・)ノ チワン!

久々更新ですw

こないだSAで野良していたら、「ゆもちゃさん・・・?」と声をかけられたのですが、誰だかさっぱりわからずにいると・・・

何とKenさんでした!!

お星様になってキラキラしてた(*´Д`*)

ブログの更新が思うようにできていなかったにも関わらずちゃんと見てくださっていたのです!!

なんとも嬉しい!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪

頑張って更新しなきゃと改めて思いました(`・ω・´)

こうやってブログ見てくれている方々には感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです 。゚(゚^∀^゚)゚。

少し前からコウタがなめこにハマってますが、ゲーム自体はしたことありませんw

相当気に入ってるらしく、動画を見たり、なめこの歌をうたったり、なめこの人形とお話したり、あぁ・・・かわゆす・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

なめこのとことこ歩く人形と毎日一緒に遊んでます・・・w

・・・ママは・・・?w

なめこごときにコウタを奪われるとは・・・orz

なめこ・・・しなすWWW

こんな感じで日々なめこと闘ってる私ですが、ちゃんとデスクトップもなめこ仕様になっておりますw

SAにもなめこのキャラでないかな・・・

ってことで今回はこのへんで!

皆さん台風にはお気をつけて!!

竜巻がでている所もあるらしいので本当に気をつけてください!

また更新します(๑╹ω╹๑)

保育参観♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はコウタの保育参観行ってきました!

コウタがいつも保育参観で何をしているのか一緒に体験して、七夕飾りも一緒に作りました(*´Д`*)

お歌をうたって、手遊びして、「かごめかごめ」みたいなのをやって、七夕飾りはコウタが作った染め紙を使って織姫さまを作ったよ♪

お顔はもちろんコウタが描きました!

短冊にはコウタのお願い事を一緒に書きましたw

内容は秘密ですっ!w

私「コウタのお願い事なぁに?」

コウタ「ぅーん・・・」

私「何がいいかなぁw大きくなったら何になりたい!とかでもいいんだよ?」

コウタ「ぅーん・・・」

私「トミカ博に行きたいとかでもいいんだよ?」

コウタ「トミカ博行きたい!ケーキやさんになりたい!」

私「じゃぁそうやってお願い書こうかw」

こんな感じでしたw

「ママのお婿さんになりたぃ!」とかいわれたらどぉしよぉ(〃ノω)σモジモジ...

とか、一人妄想・・・いゃ、暴走してたのは言うまでも無いです・・・orz

帰りにご飯を食べて帰宅すると、私はすぐ寝てしまって、コウタは車のオモチャで遊んでましたw

今日は楽しかったぁ♪

SAでは、ひまsと一緒にインして野良してたら、きょうsがクランに入ってくれるとの事で、スカ繋いで野良しました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

けぃちゃもすこーしだけ一緒にしてたのですが、気づいたらおらんくなってた・・・w

久々に蛍cとも野良できたよ!

今日はSAも楽しくできてよかったです(๑╹ω╹๑)

明日もインできたらいいなぁw

おはよぅ!!

久々更新です!

ゲームとかできない日々が続いておりますが、コウタとの楽しい毎日を過ごしております(*´Д`*)

SAのHPをこないだ[壁]д・)ノチラッ・・・っとみたら、何だか色々変わってるようでw

マップいくつかなくなったのかな?

新しいマップも増えてたしw

今度休みの日やってみようヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

話は変わりますが・・・

もうコウタも4歳になりますたw

大分会話もできるようになってきたけども・・・日々親子で格闘しておりますw

昨日夕方、車で遊んでいたコウタに「お風呂入ろうか」と声をかけたら「えー?!(。-`ω´-)」って顔したので・・・

私「おばけ来ないうちに入っておりこうさんにしとこう(๑╹ω╹๑)」

コウタ「まだ入らへん"o(>_<。)o゛"o(。>_<)o゛」

私「今から入ってお風呂上がったら寝るまでに少し遊べるよ。すっぽんぽんのすけになってw」

コウタ「えーっ(o;TωT)o"」

そして愚図ったコウタは泣きながらお風呂へ・・・w

私「もぅ泣かないよ。何でずっと泣いてるの?嫌だったの?」

コウタ「ううん・・・グスン・・・」

お風呂が嫌ではなかったらしい・・・

じゃぁ何故泣いているのか・・・w

私「じゃぁ、何で泣いてるのかママに教えて?」

コウタ「ママが・・・ゴニョゴニョ・・・」←口パクで何か言っているw

私「何て?声ださんとママわからへん・・・」

コウタ「ママが好きやったから・・・グスン・・・」

どういうこと?www

嬉しいけど複雑な気分でした・・・ww

この後、「ママもコウタのこと大好きだよ!!愛してるよ!!」と泣くコウタをぎゅーっ!!っと抱きしめてお風呂で楽しく過ごしましたw

かわいいけど、わけのわからん理由で泣かれると困るww

毎日ぶぅぶぅコウタに言われながら過ごしてますw

あぁ、楽しい・・・(;´Д`)y─┛~

2月ー!!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

三重県で雪まで降り出した今日この頃・・・つらいですw

今月はコウタのお誕生日!!

2月8日にお祝いしたぁw

パパ無しのお祝いやったけどもプレゼントと手作りケーキは喜んでもらえたので幸せでした(*^^*)❤

保育園でも毎月お誕生日会があって、お誕生日の子の写真とお祝いメッセージと手作りの冠がもらえるみたいw

コウタももらってきてたのだけども、相変わらず笑顔作るの下手やww

まぁイケメンに変わりは無い!!w

話は変わって、誰か接客の楽しさ教えてくださいorz

レジに入ったとたんに楽しさが無くなってしもた・・・w

接客の良さがいまいちわからない(´へ `;)

レジに入って4日しかたってないからかもしれんけどw

覚えることもやることもありすぎなのに時給ひk・・・ry。

朝は6時起き、夜は21時就寝・・・

こんな規則正しい生活でいいのかっ?!"o(>_<。)o゛"o(。>_<)o゛イヤイヤーッ!!

なのでチャット返事できてない方々申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はSAしようかなぁ・・・(๑╹ω╹๑)

ドラゴンサーガ!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今回はドラゴニカの海外版「Dragon Saga」について書きたいと思います。

ドラゴニカで絡んでいたろりsと一緒にSagaをやりはじめましたw

ニカで知り合ったレビンsに登録の仕方を教わったのですが何故だか登録できず・・・

英語赤点クラスの私には何が書いてあるのか理解できず、ろりsに英語を訳してもらってようやくできましたw

現在はyumochaというキャラ名でLv.30ニカでいうアコライト、SagaでいうMonkで活動中です!

キャラ作成と共にろりsのキャラと恋人に(〃ω〃)

採集と加工をしながら放置が続いておりますw

Sagaはこんなところでしょうか。

見かけたら声かけてやってくださいorz

余談ですが某焼肉店を今月いっぱいで退職することに致しました!

もぉやってられません^^;

次の職がみつかるといいのですが・・・w

いいところあったら紹介してください゚+。(o・ω-人)・.。*

今年で三十路かぁ~キビシイナ・・・わぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

それではまた更新します(*´Д`*)
プロフィール

ゆもちゃ。

Author:ゆもちゃ。
SA:*cLy...}{iNa^*
:なおの嫁*・ω・*
 :[5]...katura

Dragonica:ゆもちゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
